移転リニューアル工事

まいどまいど~シュシュの谷山です(・Д・)ノ

前回壁の凸凹を削っていきました


新店舗(22)


その時に破片が目に入り眼科に行くハプニングを乗り越え((((;゚Д゚)))))))

今回は壁を白く塗っていきます( ̄^ ̄)ゞ

特に大変だったのが

ペンキを付けたくない所をガードする『養生(ようじょう)』

コレが時間かかりましたね(つД`)ノ

あと、天井を塗る作業も首が痛くなって大変でした・゚・(つД`)・゚・

新店舗(25)

その他の作業は業者さんがしてくれるので

お店の形が大分出来てきました(´ω`人)


新店舗(21)

この、ピンクの壁や床にクロスを貼る業者さんが

貼ったばかりの床を汚さないように

入り口に『土足禁止』と書いて置いてくれてるのですが


新店舗(26)

」間違ってました♪───O(≧∇≦)O────♪

しかし、壁&床完璧な仕上がりでガーサス!!

今日は2度目の壁塗り作業頑張ります(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
関連記事

コメント

非公開コメント